テレビ収録映像 - 笑福亭笑瓶の驚き!感動!グルメで賞!

| カテゴリ:おすすめ記事,お店の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

先日の記事に書きました、笑福亭笑瓶さんの番組の取材の件なのですが(・∀・;
いっこうに愛知県地区で放送される気配も感じませんw

番組制作会社からは放送予定のDVDが送られてきまして、ちゃんと番組として作られておりましたが、
放送される局への売り込みに難儀しているのでしょうか。

4月放送予定という風に聞いておりましたが、すでにゴールデンウィークも終わってしまったわけでしてw

もうそろそろいいだろう、ということでYouTubeにアップロードしたその映像をこのブログ記事にて公開しようと思います。

予想通り、笑福亭笑瓶さんも山本麻貴さんもあんかけスパゲッティを味わうのは初めてだったみたいです。
東京の方にはあんかけスパのいろいろな店が進出しているはずなのですが、全然根付いていないんですかねえ。

ご当地グルメって、ご当地にはファンが多いが、それ以外の地区に進出してもいまいちパッとしない様な気がします(・ω・)
私がいるこの岡崎でも、あんかけスパ以外のご当地グルメの店ってそうそう無いんですよ。

もともと、ご当地グルメは地域振興のためにやっていて、それがその地域に定着したものですから、
あんかけスパは愛知県に来ないと食べられない、そういうブランド価値をもたせていたほうがいいのではないかと思いますけどね。

今日はこのへんでw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2012年5月11日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスソースのコンテンツ」です。

次のブログ記事は「厨房の換気扇工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12